悲惨、トランプ、悲惨

ラボのない週の金曜日。それなのにお疲れ気味。なんでこんなに疲れてる?→俺。薬用養命酒がひつようなのかなあ。朝から4連発で授業。授業終了と同時に勇んでフィールドハウスへ。今日はキックボクシングの日。が、ゆうじさんが昨日サッカーで捻挫してまともに歩けないってことで中止の連絡。残念、ひどく残念。出鼻を挫かれまくって帰宅。友達の買い出しに付き合う。3時からテニス。今日はまずまず好調。


夜。チームBiology(竜四郎さん、しげさん、たいへい、さっちゃん)と京都で飯。すき焼き、竜田揚げ、トンカツ、鯖塩焼き。美味い!たまには和食を食わんとね。とくに魚。次はゆうじさんの誕生日パーティー。ビール、熱燗飲みながらトランプ。おなじみセブンブリッジ。勝ちまくる。じょーじは負けすぎ。ヒドイ。途中、2種類の誕生日ケーキを食う。ともに美味い。4個くらい食っちゃう。甘いもの万歳!次に大貧民。じろうさん、のぶくん、じょーじと4人で。負けたらデコピンというスマイリーなルールで。1回しか負けずに終了。負け頭はじょーじとじろうさんか?俺も遠慮なく全力でデコピンさせていただく。すーゲーム後はもう悲惨な状況。じょーじとかもうちょっとキレ気味だったりで。「なんすかー」をエンドレスにリピート。一番下ってのは辛いところだな。尾崎の「シェリー」を聞いてはい上がってくれ→じょーじ。4時過ぎお開き。帰って即寝る。