僕、痔です

朝からライティングの先生とミーティング。先生のジェニーちゃんは小柄でかわいらしい。ちっちゃい頃はお人形のようだったろうと想像され。スランプの影響で提出物が遅れ気味のため特に話す事もなく。まだやる気はあるので、と言っておく。その後は通常通りの授業。どうも痔ができたらしい。イボタイプ。結構大きいようで座ってるとイタイ。なぜ痔なんてできたのか?食生活の乱れが原因か?ボナギノールほしい。痛みに耐えて昼前に終了。


昼寝。連休の疲れか?夕方まで。起きて勉強。中断を挟みながら朝4時頃まで。こりゃー明日も昼寝だな。そういえばトリノ五輪。まだメダルがないようで。ちょっとメダルメダルと騒ぎ過ぎかと思うね。まったく関係ないけど僕はカーリングでは林選手に萌えました!