ブッシュの日

President Dayでお休み。否応なしにあの無能な大統領の事を考えさせられ気分も良くない。


昼前に起きて飯食って図書館へ。スランプの影響で遅れまくりのライティングをやる。6時からしげさんとテニス。の前にウエイト。最初はまあまあの調子だったのだが、後半握力が無くなってダメになる。テニス前のウエイトは考えた方がいいかも。


帰って夜飯。コーンのチップスとサルサ。この組み合わせ最高。でもチップスは太るんだなー。次からはサルサだけを食おうか。でもそんなことするとまた辛さでう○この際出口が火事になるんかな?そもそもチップスが夕飯って生活を改める事が第一、と突っ込まれる前に自分で言っておこう。勉強して寝る。