ノートラック祭り再び(副題:帰れない男達)

ボード。8時前に出発。9時前着。急いで準備してGO。メンバーは俺、剛君、タイヘイ、神ちゃんの友達のけんじろう君(すごく男前)。Gad Zoomがまだ空いてなかったため、隣の2人乗り、Mid Gadでリフト下を一本。町中に結構降ったにしては寂しい降雪量。ちょっとテンションが下がる。とりあえずMinral Basinまで行ってみる。すると・・・、そこは天国。至る所に膝上ノートラックパウダー!やく2ヶ月ぶりに脳内麻薬大量分泌。頭が少し変になる。その後約2時間、奇声を上げながらパウダー→失禁→リフト→パウダー・・・の無限ループ。ガスのせいかリフトもガラガラ。最高!12時前にMineral山をハイクアップ。案の定、タイヘイが遅れる。もっと運動しろ!極上ツリーランで下まで。ボードをFishからCustomにスイッチ。後から来たこうちゃんチームと共にまた上へ。Gad 2を2本やってRoad to Provo(Little Cloud側の斜面)をトラバース→ノートラック×2。この2本も極上!剛君もすっかりパウダーに慣れているようでなにより。に2本目は疲れている剛君を半ば無理矢理連れてく。悪いことしたかな?最後は1人で本日2度目のハイクアップ。が、この時点で電池切れ。最後のツリーランからの下山はもうボロボロ。太腿が大乳酸大会。そういえば開始から全く休みなし。節度を知らない25の冬。4時終了。いやー最高だったな!


夜はゆうじさんの所でもんじゃ焼き。久しぶりのアウェー戦。最初はなかなかペースつかめず。疲れせいでビールで酔う。後半、なぜか2グループに分かれトランプ大会。うちらは大富豪→セブンブリッジ。思いの外楽しく盛り上がる!隣のグループは×ゲーム付き大富豪。凄惨な状況。入りたいような入りたくないような。3頃終了。新しい知り合いも出来たし良かったな。結果は引き分けってことにしておこう。攻殻観ながら寝る。