攻殻集会

9時前に起床。寝過ぎ。買い出しに行こうとするも、またもやバッテリーが上がる。こうちゃんを招集してエンジンをかける。毎度毎度ありがとう→こうちゃん。ドライブスルーのような車やに行っていろいろ看てもらう。バッテリーは特に問題ないようだったが、凍結防止液入れてもらったりオイル換えてもらったりいろいろ。1時間以上かかる。気を取り直して買いだし。昼飯はCOSTCOで1.50$のホットドック。帰って剛君連れてライブラリーへ。勉強。解析の宿題。証明だらけ。進まず。


夜はデニーさんのところに呼ばれる。攻殻好きの集まり(竜四郎さんという例外を除いて)。デニーさん特製カレーを頂く。美味い!粉から作ったとか。ジャワカレー辛口しか使わない俺とは雲泥の差。インド、スリランカ方面の女性の影がちらつく。いろいろ突っ込みをいただきながらも楽しく談笑し、攻殻2を1話だけ観て帰宅。剛君とこに来てたゆうじさんのぶ君、じょーじと話してからボード3台にワックスかけて寝る。