胃の衰え

ちょっと遅刻するも一限から出席。数学テストバック。9割。なんとかAラインを死守。メディカルスクール受験に関係ない教科の成績だけが良い流れは続いているようで。ライティング。1週間ぶりに出席。クラスメートのあさこさんに心配される。「スランプでした」と言っておく。授業の方は、相変わらず大したことやってない。友達と飯食って数学ちょっと教えて帰宅。


5時前に昼飯。パスタ。オリーブオイルをどっぷり入れてしまい大変脂っこい。完食できず。6時からテニス。パスタが腹で暴れていたため絶不調。最近脂っこいもの食べるとホントダメ。なんという胃の衰えっぷり。そのうち草しか食えなくなるんではなかろうか?テニス後は体力が持たずいつの間にか寝ちゃう。