一進一退

大雪。といっても20センチくらい積もっただけだが、最近のユタでは珍しいわけで。朝一で有機化学テスト。やられまくる。今回はいかんせん準備不足。スランプの影響だな。1個ドロップがあるから次のテストは万全で望むぞ!午後実験。やる事は非常に少ない。だけど反応が1時間半かかるためひたすら待つ。来週の予習したりオーリーと話したり。料理番組みたいに準備できてるって形に出来ない?→Chemistry Departmentの偉い人。ともあれ今回も欲しい化合物がちゃんと取れたのでよし。


車のバッテリーがまた上がる。大分弱っているようだ。たいへい来てもらってジャンプしてなんとか復活。今度見てもらおう。彼はそのまま家に来てしばし談笑。夜、サッカー。の前にウエート。最近週二回のウエートは義務な感じ。今日はうちのチーム8人。交代しまくり。俺は50分中20分くらいしか出なかったな。試合も勝利。帰って勉強するも日が変わってすぐに寝ちゃう。うーん、最近夜パワーが出ない。ろくなもの食ってないのが悪いのか?