悩める同士

寝坊。復習授業の1限有機化学に行けず。明日がテスト。厳しそう。数学試験。すんごい難しいのがくると思ってたのだが思いの外簡単。ま、半分は証明だから自信があるとは言えませんが。帰って有機化学の勉強。はかどらない。


夜、ゆうじさんが来る。化学をちょっと教える。そのあとちょっと話し込む。ゆうじさんは俺と同じ悩みを持っていることが発覚。年齢からくるプレッシャー、先が見えない目標への不安などなど、なかなか分かってもらえないこの悩み。理解し合える人に会えてよかった!今度朝まで飲んで話し込みましょう!→ゆうじさん。暗い飲みになりそうですが・・・。大学時代の友人藤原と久しぶりにチャット。思えば空港に送りに来てくれたのが約1年半前。奴はすっかり逞しくなった。差を付けられた感がある。俺もしっかりやらんとな。といってるそばから睡魔に負けて1時前に寝ちゃう。