まだまだ

低空飛行。それでも朝一の授業から出席。少しは回復傾向にあるのかも。ライティングは欠席。最近の授業つまんないから。


ディックスポーツへ。ボクシング用グローブ購入。今日からフィールドハウスでキックボクシング。空手で九州を制したというゆうじさんに師事。本日はジャブ、ストレート、ワンツー、ローキックを教わる。そしてミット打ち。前から打撃系に興味は合ったがやってみると難しいけど楽しい!これからも週一でやっていく予定。よろしくお願いします→ゆうじさん。終了後筋トレ。1時間ほどソファーでNumber読んで5時からしげんさんとテニス。フォアが絶不調。スイートスポットに当たらない。すかっと打ちたいもんだ。6時過ぎ終了。今日は1時から6時まで計5時間もフィールドハウスに居た事になる。最近動き過ぎとの指摘を受けていますがなにか?


帰って夕飯。こうちゃんにゲストとして寮の飯を食わしてもらう。ピザ、アメリカンドッグ、バーガーなど脂っこいものを腹一杯食す。本日の運動全て水の泡。食後はサッカー日本対アメリカ。ヒドイ試合。久保ワントップの3-6-1見切り発車は完全に失敗。アメリカの攻撃がダイナミックで面白いと思ってしまうのが悲しいわけで。今年初戦でなぜFIFAランクトップ10の強豪と、という疑問も湧いてきたり。あと約4ヶ月、万全の準備で望んでほしいもんですな。ろくに勉強せずに寝ちゃう。