第一クールをは体慣らしにあらず!

週末。結構早く起きるもダラダラ。11時から野球・キャンプイン。最終的に7人と5℃以下の気温のにしては集まりの上々。ゆうじさんも今日から正式に入部とのこと。これで乱闘になってもダイジョーブ!どんどん内角をえぐっていくぞ!練習の方は第一クールとは思えないほどの過熱ぶり。フリーバッティング2回りにノック延々と。俺もバッティングピッチャーとして100球以上なげちゃう。「ちょっと投げすぎだよ。」としげプレイングマネージャーにたしなめられ。2時終了。久しぶりの野球、楽しかったー!来週が楽しみ。ただ、練習できるかは気まぐれなユタの空模様次第。次がいきなり第4クール、いやオープン戦なんて事もあるかも。自主トレ(テニス・筋トレ・サッカー・キックボクシング)を怠るな!→俺。


しげさん、こうちゃんとファーストフード系の日本料理屋CoCo Kitchenに寄って帰る。この時点で左足太ももバキバキ。気休めにプロテイン。解析の勉強。来週水曜にテスト。証明問題のラッシュが予想され。不安。夜はしげさんと共にさっちゃん邸にお呼ばれ。生春巻き、ウナギ(ひつまぶし?)などご馳走になる。美味かった!しばらく談笑して帰宅。ちょっと勉強して寝る。


そういえばトリノ五輪始まりましたな。でもここ米国、自国選手出場の人気種目しか放送しないわけで。モーグルも上村・里谷ともにカット。イマイチ盛り上がれなそう。日本は盛り上がってんのかな?