引き続き

低空飛行。今学期初、午前中を飛ばしちゃう。結果、有機化学クイズを受けない結果に。5回のうちのトップ4のスコアが成績になるので取り返しはつく。もちろん再びペースを上げれればのはなしだが・・・。午後から実験。今回は完璧!オーリーとラスに感謝!クイズが戻ってくる。初の満点!レポートもなかなかの点数。少し元気が出る。


夜、サッカー。リーグ最強の呼び声高いしょうじ率いるチームと対戦。そんな大事な試合、俺は勇んでベンチスタート。開始直後からレベルが高い。出たくなくなる。が、サブが2人しかいないゆえ、前半10分過ぎに出場。相変わらずボールキープは無理。それでも一生懸命相手を追い回す。そうこうしているうちに俺の前にチャンスボール。焦りまくりでアウトサイドでエイッ。ゴーーール!!!シーズン初ゴール。その後もワンアシストの活躍!それでもディフェンス面でブラジル人に怒られまくる。サッカーに関しては言い返せない。密かに落ち込む。試合は後半残り5分からしょうじの活躍などで逆転され1点差負け。それでも俺は満足!だって点を決めたもの。これは阪神赤星あたりが打つホームランくらい珍しい事。もう引退しようかと本気で思った。フォア・ザ・チーム精神0。でもまた点が取れるかもしれないからもうちょっと続けてみます。


帰っても勉強やる気なし。週末まではダメかも。