泣いちゃうかな?

朝から4連発。1時前に終了。朋子と京都に飯食いに行く。鯖定食。食い過ぎる。定食にはもれなく天ぷらってのはいかがなもんか?最近脂っこいモノ食べると胃が悲鳴を上げる。情けないけどこれが歳をとるってことなのね。帰って昼ね。毎週金曜日はボロボロ。


夕方大学時代の親友・福岡とチャット。ホモ説が流れるほど一緒にいた仲。すぐにあの頃の感覚に戻れた。懐かしすぎ。この夏、日本に帰って福岡を含めたあの頃の仲間と飲んだら泣いちゃう気がする。もう20年近く涙を流して泣いた記憶はないけどそれでも・・・。今度はスカイプで話そうな→福岡。そういえば、途中ちょっとチャットに加わった大学時代の尊敬してる先輩、蓋さんが数日前に結婚してた。大学時代からのお付き合いで嫁も知り合い。おめでとうございます、お幸せに!→お二人


夜はテニス。のはずだが昨日予約取るの忘れたので今日は無し。ゴメンナサイ→しげ様。それでも7時過ぎに走ってField House行ってウエート。終了後、プロテイン補給。走って帰宅。朋子とその友達2人の買い出しに付き合う。友達の部屋にいったりして3時過ぎ、寝る。そうそう、Missionはしばらくストップです。そっとしといて下さい→関係者各位