もう・・・

二月になる。月が変わるたびに焦りが増すこのメンタリティー、なんとかならんもんか。授業はいつも通り。生理学、単語クイズの結果が出る。20点中16点。有機化学のクイズに続くまともな点数。今学期はなんとかやっていけそう。ま、満点も何人もいたっていうからまだまだ勉強不足ですな。解析 a+b=b+aを証明したり。なんでそんな当たり前の事を、と言っちゃうとこの授業は負け。当たり前を当たり前と思うなよ→俺


昼からは有機化学のレポート書き。苦痛だ。でも今回はオーリーのレポートを送ってもらってるからそれをちょっと参考にしてみたり。ただ、あんまり参考にすると大学追い出されるからその辺は調整しつつ。しかし全然進まない。自分の書き物のセンスを疑ってしまう。帰ってもまだレポート。やっと終わらすも次は明日の実験の予習。結局こうやってラボに時間を奪われていくのね。それしか出来ずに終了。明日はラボ。今回は長そう。あーイヤだ。