No more essay Question!

1時間早く起きて勉強。生理学中間テスト。前日に先生が言っていた通りYes/No問題はほとんどなし。ほぼ全てがEssay問題。っていっても2,3文書くだけなのだが、英語で文章書いて答えてみても「これは会心の出来!」って思えないところがキツイわけ。ま、結果は来週頭くらいだろう。平均以上はいきたいもんだ。


テストも終わって2週間ぶりのスノボー。といきたいところだったが、数学の課題。英語での証明の仕方がサッパリわからん。そこで日本人でPhDをやってるかずまさんに質問に。物凄く分かりやすく説明してくれる。いやー、この人頭いいわー。これからもお世話になります→かずまさん。7時過ぎに帰宅。飯食って勉強して寝る。