Q2

早起きして生理学・単語クイズの勉強。英語での定義、難儀。朝一で有機化学クイズ。思いの外よくできた。普通クラスに戻して正解のようで。早めに退室し次の単語クイズの勉強。生理学・単語クイズ。一応全部書けたけど英語で伝わってるのかが不安。空き時間でラボの宿題。昼過ぎ今期一発目のラボ。今回のラボはオーリーと一緒。さらにケミカルエンジニア専攻のラスもチームに加わって共同作業。2人とも出来る奴。おかげで結構楽しく実験。そんでクラスで一番早く終了。これからもこのペースでいきたいですな。


帰って仮眠。8時からインドアサッカー。今季初試合。今期は「1:チームに迷惑をかけない!2:ケガをしない!3:シーズンで一点取る!」という大きな目標を立ててみました。試合開始。最初はサブ。2,3点リードしてから交代。これぞ目標1をを達成するための第一の戦略。技術がない分を運動量でカバー。筋トレ効果か辺りに強くなったような気もしたり。一回、相手からボールを奪って流し込むだけのチャンスを逃す。目標3の達成は厳しくなってきた。結局、新加入のブラジル人の活躍もあって試合は快勝!来週こそ初得点を。帰って朋子と映画、のはずが肝心の映画を持ってくるのを忘れたため特に何するわけでもなく話す。2時頃寝る。