早くも緊急スクランブル体制

今日も朝から4連発。疲労が溜まる。お手製チキンカツサンドを食って図書館へ。明日のクイズ×2に向けて緊急スクランブル体制。まず有機化学、IRとNMR。心電図のようなグラフを見て化学物質の構造を決定するもの。最初はこんなんできるかと思っていたのだが、やってるとだいたい出来るようになるから不思議だ。7時までやって帰宅。


飯(枝豆とベーコンエッグ)を食って勉強。合間に全豪女子準決勝。エナン対シャラポア。皆はシャラポアシャラポアと言うけど俺は断固エナン派。試合の方は1セット先取されたエナンが持ち前の精神的・肉体的スタミナを存分に発揮しての逆転勝ち。得意のバックハンドは相変わらず凄かった!いやー、生で観たいですなー。今年の全米、いってみようかな。日が変わって限界突破で寝ちゃう。