俺もそろそろなんか一品

起きて、寝て、起きて、寝て・・・、昼。スノボー無き週末。なんてダメな俺。そういえば日本では今日明日とセンター試験があるようで。懐かしい。俺も受けたなー(2回も)。もう二度と受けたかないけど。


夜、しげさん邸で持ち寄りパーティー。岡本夫妻、デニーさん、さっちゃんが来る。持ち寄りパーティー=一人1品料理を持参のパーティー。で、俺のもってったモノ=冷凍の枝豆。りょ、料理じゃねー。いかん、このままでは村八分にされそう。なんか皆様にお出しできるような料理、覚えねば。本日のパーティー、メインは飲み。イイお酒が一杯あるもあんまり飲めず。ま、話が盛り上がったからよし。それにしてもこうじさん(岡本さんの旦那さん)、お茶目なお人。夫婦円満の秘訣が垣間見られ。楽しく喋って気付いたら3時近く。帰ってすぐ寝る。