好不調の差って・・・

朝から授業4連ちゃん。最後の英語は図書館で資料の探し方なんかを習う。この時にはもうヘロヘロで集中力0。帰って飯。一人で買い出しに。いつものコスコ、スミスのコース。久しぶりにベーグルなんてモノを買ってみる。銀行寄って帰宅。


7時からテニス。絶不調。今日当たり全然動いてないから調子いいと思ってたのに。直前まで昼寝しちゃったのがいかんかったか?最近はField Houseまで走っていってるのに、今日は車で行っちゃったしね。ゴメンよしげさん。テニスの後は、竜四郎さん、さっちゃん、タイヘイ君も加わって飯を食いに行く。中華料理、ジャージャー麺が美味。夜、朋子が来る。俺の昔の写真を見せたり。しかしあれだね。飲み会の写真の俺って全部一緒だな。飲んだ後のカラオケの写真もしかり(服着てない)。そしてやたら太ってる。うーん、あんなモノを見せてよかったんだろうか?朋子を寮まで送って帰って寝る。