パワー対テクニックの行方は?

いつも通り朝から授業。朝起きるリズムは出来た感。生理学、やっぱり先生が面白い。ユーモアが俺にも理解できるところがよい!こんど質問に行ってみよう。午後から実験のチェックイン。自分の棚を見て足りない実験器具を補充して終了。来週からいよいよ実験スタート。あー嫌だ。


帰って全豪オープン。今回の話題はなんといってもヒンギスの復活でしょう。試合を見たけどやっぱり技術がスゴイ!最近の女子、パワーテニス全盛で男みたい。だったらよりダイナミックな男をみるわい、ってわけで最近あんまり見てなかった。同じ松坂世代ヒンギス復活でテクニック重視の選手がもっと台頭することを願ってやまない。ついでに冬のOffが未だに抜けない自分が早いとこ勉強のペースをつかんで台頭してくることも願ってやまない。