やはりadidas

朝から授業。英語の時間を夜の部から昼の部に変えたので4連ちゃんで1時まで。さすがに4つ目はぐったり。気付けば外は大雪。2,3時間で10cm程積もる。ユタでこんなのは初めてだな。うーん、明日は授業全部パスして滑りたい。


3時前、朋子に付き合ってもらってパークシティーへ。雪降った後だからゆっくりゆっくり。アウトレットモールでテニスシューズを物色。まずadidas。なかなかいいのがある。次ナイキ。ダメ。やたら高い。倍くらいしてる。まあナイキのお膝元ですからな。adidas戻って購入。こないだのは10$で約3ヶ月。今回のは20$。1年くらいもって欲しい。


8時からテニス。足下はもちろん新品のテニスシューズ!好調!やっぱり日本人にはadidasですな。一番はアシックスなんだろうけど。1時間経っても次の人が来なかったのでサーブ練習。少しマシになってきた。ウエートやって帰る。ちょっと勉強して寝る。