下着屋は苦手

朝から授業。2つ出て最後の数学演習はパス。まだ簡単だし。帰って一人パスタ。パスタとチキンカツ丼がレパートリーに加わっただけでエライ食生活が充実した気がする。作りすぎるも無理して完食。


2時半、朋子を歯医者に連れて行く。保険があるっていいなあ。診察中一人ドライブ。1時間後にピックアップ。ダウンタウンへの携帯屋へ。次にGatewayモール。朋子が下着屋でキャミソールを返品するのに付き合う。生まれて初めて下着屋に入店。あんな下着屋こんな下着。顔を赤らめる。なんて居心地が悪いんだ。最後ディックスポーツへ。テニスの過密日程に耐えられず底に穴が空いたテニスシューズの後釜探し。ろくなのない。明日にでもPark City行ってみっか。


帰って読書。昨日の本を読み終えてさらに一緒に岡本さんに借りたこれ

できればムカつかずに生きたい (新潮文庫)

できればムカつかずに生きたい (新潮文庫)

を読む。こっちも面白い!この人、学はないけど何でも自分なりに解釈しようとする姿勢が俺に似てる気がする。とにかくどんな話題でもしゃべりますよ、的な・・・。すっかり夜も更ける。いつの間にか寝ちゃう。3時頃起きて数学・解析の宿題。2時間ほどやってまた寝る。