蹴り始めはいつもこう

10時前起床。すいみん不足の体を引きずってField Houseへ。インドアサッカー。前の学期はほとんど練習に行ってなかったから忘れられないうちにいっとこうかと。1時間半ほど激しくプレー。相変わらず下手。足の裏の皮が剥ける。しばらくやってなくてサッカーやるといつもこう。走るのもイタイので離脱。筋トレを激しくやって帰宅。言うまでもないがプロテイン。最近体が分厚くなってる気がする。ん、これは俺の求めてる方向だったっけ?ま、いっか。


勉強。のはずが寝ちゃう。インドアサッカーをこなす体力はないようで。ボード体力はA級なんだが。夕方から勉強。夕飯は朋子と和食レストラン・京都。2人で鍋焼きうどん・揚げ出し豆腐・餃子。余裕で食えるはずが鍋焼きうどんの量多すぎ。あまり食えない朋子を前に男気を見せようと気合いで完食。食い過ぎる。男気はもっと別の見せ方をするべき。帰ってもうちょい勉強して寝る。