しんしんと

ボードへ。メンバーはタイヘイ、ごう君、こうちゃんとアスター。道が思いの外空いてて9時前にスノーバード着。一気にMineral Basinへ。雪質は最高も昨日からの降雪は10cm程度で上っ面パウダー。おっ、パウダーか?→ガリガリってのを繰り返す。しばらく緩いコースを滑って、降雪とガスがひどくなってきた12時頃下山。早く着いたので下でみんなを待つ。雪の降りっぷりが半端じゃない。それこそしんしんと降っててナイス着雪っぷり!明日はノートラックパウダー祭りか?雪の為、帰りの道はのろのろ運転。ボード屋寄ってねじ買って帰宅。


遅い昼飯。ごう君とチキンカツ丼を作成。なかなか美味い!レパートリーに追加。5時からテニス。イマイチ。インパクトでグリップがずれまくる。この原因はスノボー、それとも直前の筋トレ?脚力もダメ。これはまあスノボーのせいですな。終了後竜四郎さんの車でタイヘイも乗っけてデニーさん(日本人です)の家へ。飲み。バーカウンター風のキッチン。そこでのデニーさんの振る舞いは優雅そのもの!あれで女の子を口説いたらイチコロだな。俺はというと、寮のキッチン。あるのはコリアン食品ばかり・・・。別の方法を考えよう。途中からきた岡本さん(奥様)も交えて楽しく談笑。昨今のあれやこれやでいろいろ突っ込みを頂戴するもあくまで楽しく談笑。明日のボードに備えて10時過ぎにお開き。また来週もほぼ同じメンバーで飲む予定。よろしくお願いします、そしてお手柔らかに→皆様。焼酎、泡盛のせいで寝付きが悪く3時頃起きちゃってこの日記書いて寝る。