めくるめく

昼過ぎまで寝る。最初の週末とはいえゆるすぎなんじゃないの?→俺。ぼけっとする。これじゃいかんと思いロードワークへ。音楽を聴きながら爽快に、のはずがスタートから3分ほどでiPodフリーズ。リセットの仕方を忘れていたのでそのまま残り50分ほど走る。なんて間の悪い奴(iPod)。帰ってシャワー。


夜、ごう君をとあるパーティー会場に送っていく。俺はその足でJakeと飯食いに行く。コリアンハウス。スープ系とプルコギを注文。Jakeはプルコギの方がお好みのよう。やっぱりアメ人、肉なんですな。竜四郎さんに飲もうと誘われたので行く。といっても同じ建物の一階。年末年始の日本でのめくるめく話に花が咲く!かなり楽しんできた御様子。俺も帰りたくなった。明日のスノボーに備えて早めにお開きにして帰って寝る。