控えめ、平日ボード

朝から授業。有機化学、赤外分光法(infrated radiation spectroscopy)、核磁気共鳴分析(nuclear magnetic resonance analysis)。心電図のようなグラフから化学物質の組成を調べる。日々こんな事をやってて楽しいの?→化学者。数学解析。今の所まだ簡単。ま、やられるのは時間の問題だが。


2限目を終え、神ちゃんを乗っけてメキシカンの出店(通称・イッサの店へ)。タコス×2。タンのタコス、美味だ!が、数時間後に腹の調子が悪くなる。きっと原因はハラペーニャ。辛すぎ!そういえば先週もハラペーニャくって腹壊したっけ。う○こするとき尻穴が燃えるように熱かったもの。気を付けよう。


大学戻って授業を終えた朋子も乗っけてスノーバードへ。平日ボードなのである。滑り出しは2時前。閉まるのは4時。さすがにちょっと時間足りない感じ。でも雪質はまずまず。俺は夜のテニスに備え女の子を教えながらながす感じで滑る。最近はパウダー>テニス>普通の雪の順。さすがに最初の二つは逆転することはないと思うが・・・。やす君、たかおみ君、のぶ君、ごう君、タイヘイとも合流。やす君のスキー、半端じゃない!さすが三浦一家に師事しただけの事ある!モノが違う。クローズまで滑って終了。駐車場でのたかおみ君の女の子に対するあまりの鬼畜発言に絶句。世の中にはスゲー奴がいっぱい居る。オラ、ワクワクするぞ(悟空風)!


帰って7時からテニス。ここでの悩みを憂いたのか、実家から届いた「まるごと一冊バックハンド」っていう冊子をちょっと読んだらバックハンドがすこーしマシに。テニス後、朋子が車に忘れてった携帯を届けに行く。部屋電番号知らないしので寮に他の人が入っていくのに便乗。かすかな記憶を頼りに部屋まで到達。寝てる朋子を起こして携帯を渡す。そっから延々話したりして・・・。早朝、帰って寝る。