魔神にも勝てる?

8時半から2つ続けて授業。毎日8時半ってのはキツイ。週1回くらい午後出勤したいモノ。一旦帰って飯。すぐに戻って有機化学実験2の授業。今日は特に何もなし。続けて実験なんだけどやはり今日はなし。再来週から始まるらしい。執行猶予というやつか。次のライティングの授業は6時から。授業のプリントアウトしたり勉強したりして時間を潰す。ライティング。ゆるゆるで終了。


8時からバスケ。俺、しげさん、タイヘイ、のぶ君、ヒロの5人でやってたらアメ人が一緒にやろうと言うので混じる。が、最初にフリースローを入れた奴が試合できるというルールにより待たされるはめに(俺はシャック並みに下手)。結局待つのが嫌で筋トレに精を出す。一通りやって終了。隣でやってるバスケを見るとアーリーウープとかでてるじゃなーい。草バスケでそんな身体能力の奴が居るワケね。さすがは本場アメリカ!頑張れ田臥!!


明日、朋子・神ちゃんとボードに行くのでヒロの家にナンシーのパスを借りに行く。福井帰りのナンシーに福井名産、水ようかん&羽二重餅をいただく。あまりの懐かしさに水ようかんを一瞬にして食っちゃう。このスピードなら魔神・藤村にもかてるのではと思われ。沖縄帰りのたいり持参の泡盛2種類の試飲をして帰宅。酒のためなかなか寝付けず。