レアアイテム

朝からポン、ポン、ポンと3つ授業。11時半に終了。今学期、月水金はこんな感じ。午後は時間たっぷり。成績が悪くても言い訳できないってワケ。しっかりやろう。


夕方、朋子(こういう漢字だそうで)を連れて買い物へ。朋子が電気ポットを欲しがってるのでWalmartへ。売り切れ。次、Best Buy。充電池など購入。ここでも電気ポッドを探すもなし。Smithにもなかったんだとか。Walmartのオッサン曰く「入った瞬間売り切れる」らしい。意外なレアアイテムがあったもんだ。


帰って勉強するも、まだまだエンジンかからず。実家から荷物が届く。メインはなんと言っても玉金Tシャツ!六本木界隈では玉金の店員と常連の客しか着る事を許されないスーパーレアアイテムなのである。油で汚れた玉Tを見ていたら昔を思い出した。あとピーラー。韓国人のオッサンは一回しか貸してくれないしね。自分のが欲しかったからよかった。そういえば、数日前に次女の旦那さんからも荷物が届いた。作務衣、豊天高等学校カレー部Tシャツ(甘口好き入部禁止!カレーは辛くてナンボだろ!!とかいてある)など。熱い!どちらの荷物もこれから活躍してくれそう。