もうすぐ全豪オープンですし

今日は1限無しで9時40分から。生理学。先生は相変わらず面白い。人間の機能を簡略化した図を指して「これは男、女どっちだと思う?」と質問。答え「穴が3つあるから女だ!」。・・・。モルモン相手にこういうネタはアリなの?小心者の俺は「不謹慎よ!」ってモの女の子が叫ばないか内心ドキドキだったりで。一旦帰宅。


4時頃にタイヘイが来る。化学のMolecular Kitを貸してあげてライティングの教科書を貸してもらう。6時からライティング。先生(女)がデカイ。今のところ日本人が俺だけってのはイイ傾向。初回という事で自己紹介とか。こんなぬるい事をやるのはこのクラスだけ。


8時からしげさんとテニス。今日はなかなかイイ!スノボーに行ってない日はいいんだねー。ウエート。そしてプロテイン。最近はバナナシェイク味のプロテイン飲みたさにウエートやってる気がする。帰って寝る。そろそろ予習とかも始めねば。