授業開始

7時半起床。余裕を持って大学へ。このくらいの緊張感は保っていたいもの。1限は有機化学2。言うまでもないですが成績優秀者クラスからは脱落し、今学期は普通クラス。オーリーと一緒なのが心強い。2限は生理学。先生はなかなか面白そうな人。親父の専門ってこともあるので、この教科はしっかり勉強したいところ。3限は解析(数学)。先生は白髪の女性。「このクラス難しいから、数学の中で一番難しいから」と何度も強調。I'm scared (僕恐い)です。ホントはこの後にライティングと思ってたんだけど、この3連ちゃんが思いの外厳しそうなので別の曜日に移動とする。昼前に帰宅。


4時前に神ちゃん(りえのあだ名、今日からはこれで)を連れて空港にごう君を迎えに行く。Lost Baggageで時間を食うものの神ちゃんの活躍でなんとかピックアップに成功。荷物は別の飛行機で後で届くとの事でWalmartで食料品の買い出し。6時に空港へ戻ってスーツケース受け取って帰宅。こうた(with アスター)、じょーじを呼んでカレー。ごう君帰国祝いとこうた、じょーじの送別会といったところ。みんなお疲れのようなので早めにお開き。お酒もなし。俺もお疲れのようなので早めの就寝。