冬休み終了

8時過ぎ、じょーじに起こされる。彼はマジだったらしい。8時半過ぎ、ワックスもかけてないボードを持って出発。ダメダメ。9時半頃から滑り始める。まずは4年のブランクがあるというじょーじの滑りをチェック。こいつ、かなりいける。さすがはアスリート!やはり根性論で育ってきた奴は違う。2本目は迷わず上まで連れて行く。一本滑ったところでMineral Basinがオープン。パウダーは10cm位だったが悪天候でガラガラ。たまに深いパウダーラインを見つけて興奮!じょーじも慣れないユタパウダーに果敢にチャレンジしているようで。12時過ぎまで滑って最後はじょーじをツリーランに招待して終了。期待していたよりはずっといい1日でしたな。


帰ってこうちゃんの学生証で寮の飯を食う。約1年ぶり。たまに食うと美味い。食い過ぎる。帰って寝る。明日から授業だっていうのにこんなんでいいのか?→俺。夜、空港までこうちゃんを迎えに行く。帰りの車中、こうちゃんに試合(色試合?)について厳しく尋問を受ける。道を何度も間違える俺、動揺したのか?かなり遠回りして帰宅。じょーじも交えてしばらく話す。10時過ぎ、2人の引っ越し(ごう君の部屋→寮)を手伝う。車2往復で終了。そしてお別れ。若い奴2人と過ごせて楽しかった。ありがとう、これからも仲良くしてね→こうた、じょーじ


さーて、明日から新学期。冬休みはホントにひとっつも勉強しませんでした。おかげで英気だけは養えたかなと。秋学期の結果を受けての今学期、成績が上がらないようならメディカルスクールは諦めるつもり。断固たる決意(by 安西先生)ってやつが必要だな。気合いを入れるためにタイヘイに借りたこれ

鈴井貴之編集長 大泉洋

鈴井貴之編集長 大泉洋

を読み切って寝る。ちょっと間違ってる気もしなくもない・・・。