登山家も悪くない

昼前まで寝る。明後日から新学期って事でじょーじと一緒に教科書を買いに行く。が、あまりに高いため買わず。フィールドハウスで筋トレしようとするもすでにクローズされていて断念。しかしここで引き下がってはいられん。ってことで裏山を走りに行く。いつも通り40分ほどのコースをはしるつもりだった。じょうじの「ここの道上れるんすかね?」の一言がなければ。・・・・・・・・・・・、いやー登った登った。登れば登るほど良くなる景色に引き返せなくなって登っちゃったね。大学から見える範囲では一番高い頂(いただき)に。最後の方とか前傾姿勢で登らないと岩から剥がれて落ちそうだった。しかし登り切ったときの気持ちは最高!登山家の気持ちが少し分かった。まだ先に行けそうだったけど暗くなりそうだったので下山。出発から2時間、帰宅。


夜は帰国したたいへい、しげさん、じょーじとコリアン。プルコギ。その後タイヘイ君の家で撮ってきてもらって大晦日のPrideを観る。五味が素敵!11時頃帰宅。とも子に呼ばれて部屋で話す。試合の方は延長戦といったところか(行間を読んで下さい)。4時くらいまで話して帰る。じょーじの書き置き「先に寝ます、明日はスノボー行きますよ」を観て「まじ?」と思って寝る。