ロナウジーニョは神(今更ながら)

昼まで寝ちゃう。ここ2日間のスケジュールはさすがに無理があった。僕26歳になります。三十路への道は油断すると簡単に転んでエライケガお負うと聞きます。気を付けたいと思います。


遅く起きちゃうとどうしてもエンジンがかからん。ネットサーフィンなどで過ごしちゃう。来週から授業再開。でも俺のOffっぷりときたら・・・。だれかにビンタしてもらわんと気合い入らんかも。2時くらいからじょうじの実家から送られてきたクラシコ(レアル対バルサ)を観る。バルサ、ヤバイねあれは。特にロナウジーニョは凄すぎ!レアルファンから受けた拍手は伝説になるのでは?拍手を送ってるおっさんがなんとも言えない複雑な表情をしていたのが印象的。4時からテニス。じょうじも一緒。今日はまあまあ好調。さすがにスノボーに行かなければそこそこいける。じょうじも途中からちょっとやる。さすがに運動神経がいいだけあってスジが良さそう。しげさん亡き後はこいつを育ててみようかなんて考えてみたり。次の奴らが来なかったのでしげさんとサーブ練習。ダメダメ。サーブさえ安定すれば結構いい試合出来ると思うんだが。まあおいおいということで。


夕飯はオムライス。じょうじと2人で2合食う。いくら動いてたってこんだけ食ったら危ないかも。どうせ学期が始まればまたみすぼらしい食生活が始まるんだろうけどね。食後、りえとその友達ががDVDを借りに来る。リージョン1ご指定。キル・ビル1,2とアニメ方面しかない。Cowboy Bibop(断っておきますがカッコイイアニメなんです!秋葉系じゃないんです!!)の映画版をプッシュするもキル・ビルをもっていかれる。なんだ、引かれてんのか?→俺。夜はじょうじと談笑。アスリートの彼と話しているとどうしてもスポーツ方面に話題がシフトしていきますな。サッカー、ラグビー、格闘技等々。2時くらいまで話して寝る。。