絶品!エダマミー

スノボーに行くはずが二度寝、三度寝としていたら昼。じょうじに至っては日本のドラマ(元カレ)を観てて午前10時就寝とか。自分も含めてなんてダメな人達。真剣に今学期が心配。極寒の中毎朝8時半には行かなきゃいかんのに・・・。


今日も4時からテニス。昨日よりさらに好調。コンディショニングの基本は睡眠と心得たり。終了後、じょうじに新しい筋トレメニューを教わる。プロ野球選手も続々自主トレを開始したようだし俺も頑張ろう。目標は完投型の投手。


一回家かえってシャワー浴びてから買い物へ。途中、ハワイアンで夕飯。肉をたらふく。酒買って帰宅。じょうじと飲む。ここで登場したのがニューヨークでも流行ったとか流行らないとか言われているエダマミー(枝豆です。アメ人はエダマミーと発音するのです)。これがエライうまい!じょうじも「うまいっすねー」を連発。追加注文を繰り返した結果1袋半あけてしまう。明日の便が緑色かどうかが気になるところだ。気持ちよく話して3時過ぎに寝る。