打ち納め

雪が降ってない感じだったので今日はボードはなし。特になにするわけでもなくだらだら過ごす。夕方こうちゃんをコンタクト屋へ連れてく。帰りにメキシカンの出店でタコス×2。これが美味しいわけ。


5時からしげさんと今シーズンラストのテニス。まともにやり出したのは5月。お互いの成長を確かめ合いながらラリー。いやー、上手くなったもんだ。来年はちょっといい試合が出来るようになるのが目標。お疲れ様でした→しげさん


夜、恐くて先延ばしにしてた成績チェックを敢行。思った通りのヒドイ結果。まあ予想された事なので特に落ち込むとか言う事はなく。今学期は授業が多すぎたのに加え、アメリカに来て1年以上何やってるときでも常に勉強せねばってのが頭にあってなんとか保ってきた緊張の糸が切れた感じだった。来学期は取る授業も減らしたので時間は十分。後はスノボーなど含めて頭をOffにする時間を上手く使ってやっていきたいと思う。