ショッピング

さすがにスノボー2連ちゃんにテニスで体がガタガタだったので今日はスノボーオフ。ゆっくり起きる。昼過ぎにとも子パークシティーへ。あるものを買うのを手伝ってもらう。おかげでなかなか面白いものが買えたな。ありがとう→とも子。あるものとはプレゼント方面で年明けに届くはずです→関係者の方々。


5時からしげさんとテニス。今日は体調も良くなかなか好調。それでも彼の強烈ショットには手を焼く。ちょっと最近旗色が悪い感がある。もっと頑張らねば。


夕飯はりえがトレーナーコースに入れたお祝いに招かれる。場所は正木さんと言ってとも子が冬の間だけホームステイしている家。俺、こうちゃんを含めた4人と思っていたのだが正木夫妻(俺よりも20くらい上か?)もご一緒。完全なるアウエー状態。こうちゃん黙る。俺は失礼のないようになんとか喋るも、箸は進まず。ただ飯はどれも(クリームコロッケ、肉じゃが、サラダ)美味かった!またまたありがとう→とも子。劣勢のアウエー戦を終え帰宅。ウイイレ・イタリア対ブラジルやってその後話し込んでたら2時過ぎに。ワックス塗って寝る。