遂に・・・

ちょっと遅めに出発しボードへ。メンバーは、俺、こうちゃん、ウィル(野球方面)、まさ(大阪方面)、ヒロと祐介は現地で合流。天候は雪。だだし気温が高いため湿ってる。日が全く差さないため雪面状況がよく分からず苦戦。下の方は相変わらずアイスバーンなので上に。ミネラルベイスンがガスりまくってたので表の方の斜面を攻める。悪天候のおかげでコースはガラガラ。極薄ではあるがパウダーもいただける。2本滑って休憩。ここでヒロ組とはお別れ。こうちゃんがこの時点で気持ちが悪いと言ってダウン。昨日の寝不足が原因か?で、その寝不足は俺が貸した攻殻が原因か?てことは悪いのは俺か?・・・、知ーらないっと。ちょっとロッジで休憩。軽く食べた後はウィルと滑る。ウィルは日米のハーフ。会話は英語と日本語のブレンド。脳の言語変換が間に合わなかったり。リトルクラウド(リフト名です)からトラバースしてのパウダーランを3本ほどやって終了。雪は降り続いているわけで。明日は鬼パウダーの予感!また明日来ます→スノーバード。


帰りにボード屋でソールを直してもらったBurton Super Customを受けとる。シュガーハウスで買い物をしてたとも子、りえを拾って帰宅。とも子にiPod用の曲をあげる約束なわけ。作業を終え、夕飯制作。作らせるつもりだったのだが、カレーを作る事になり結局作ったのは俺。寝てる間に飯が出来てるじゃないか計画はあっさりと崩れ去る。まあ、美味くできたからよし。食後しばらく談笑。お二人ともお若い。9時半頃2人を送る。帰るとパークシティーに行ってた3人(ウィル、こうちゃん、まさ)が居て一緒に映画を見る。見たのは「Iland」。面白い映画なんだけど展開に無理がありすぎ?心が揺さぶられる事はなく。ボードにワックス塗って寝る。明日はFishだ。