こうちゃんはできる子

8時過ぎに起床。酒で眠りが浅いとはいえ、こんな時間に起きてしまうとは。最近寝体力がないなー。ちょっと胃がもたれ気味もそれ以外に特に二日酔いの兆候はなし。まあいい方だろう。日中は特に何もしない。3時過ぎロードワークへ。帰ってきてバナナシェイク(しつこいようですが、プロテインです)。


夕飯はこうちゃんと昨日の残りの角煮と白米。至福だ!しげさんがカリフォルニアに行く前にこれだけは習わねばなるまい。やさしく教えてね→しげさん。食後、こうちゃんと話し込む。話題は、性格と女性の口説き方の相関関係、ゲーム(主に歴史物)、時事問題、自由とはなど多岐にわたる。こうちゃんは思った以上にできる子だな。ルームメイト関係が終わった後も仲良くしてもらいたい。


洗濯してゲームして寝る。そうそう、皆様メリークリスマス。