45分

8時半起床。ボードに行くつもりだったがこうちゃんが腹痛を訴える。俺もそこまで乗り気じゃなかったので中止とする。二度寝。10時過ぎに起きる。4時頃までiTuneの曲にアルバムのジャケットを貼り付ける作業を延々と。イエモンの「僕らは大事な時間を意味もなく削ってんだー なあなあのナイフでー(楽園)」という歌詞の意味を考えさせられる。


5時。夕飯の準備。あまった挽肉を使ったインド風カリー(キーマ方面)。煮込み状態にしてこうちゃんに鍋の番を頼んでロードワークに。学校の回りをぐるっと1周。アップダウン満載の魅力的なコース。約45分で帰還。思ったより短かったな。大学の敷地を端まで行けばもうちょっとかかりそうだが・・・。足の明日に疲れを残さないようバナナシェイク(昨日も書きましたがプロテインです。)


夕飯、インド風カリー。3時間ほど煮込んだ甲斐あって水分がだいぶ飛んでていい感じ。これはキーマカレーって事でいいね?→こうちゃん。明日のボードに備えて早く寝る。はずだったんだけど、今度はこっち来る前に友達にもらった懐メロをiTuneに入れる作業をしてて遅くなる。Windowsからのファイルが文字化けを起こしまくりだったりで。終わったのは2時。