ボード入院

10時頃起床。あれっ、クビが痛い。昨日の岩向きだし地帯のパーダーランは思いのほか緊張状態だったらしい。俺もまだまだあまい。疲れも残ってたので昼過ぎまでダラッと過ごす。2時過ぎにこうちゃんを連れてお出かけ。まずはヤクザボードを更正(修理)させるためボード屋へ。思ったより安くて良かった。3日かかるとのこと。次のボードはBurton Fishに乗る事になりそう。パウダー降ってなんぼのボードなんだが・・・。コスコでパンその他、Dick Sportsでテニスボール買って帰る。


帰って5分で準備。りえを迎えに行ってフィールドハウスでテニス。りえはこうちゃんと、俺はしげちゃんと打ち合う。あまり好調とはいえず。しげさんガット切る。ガットってのはどれくらい周期で変えるべきなんですか?→テニサーの方。テニスの後はウエート。最近こっちがメインだったりすることは内緒。終了後はバナナシェイク(プロテインです)。フィールドハウスには鬼のようにムキムキの人が多く、俺もあれに向かっちゃってるのかと思うとちょっと不安。目標は総合格闘家くらいにしておこう。しゅわちゃん、チャック・ウィルソン方面にはいくまい。


夜はまたウイイレ。こんだけユルーイ生活を続けているとオフ疲れになるかとも思っていたがそうでもない。ダメ人間の素質は十分らしい。目標を逆たまに切り替えるべきか?そんなわけで後数日は完全オフを続けようと思ってます。