パワプロ7番勝負

昼頃起床。スノボーに行くつもりだったが断念。昨日はやられすぎた。まあ休みは始まったばかり。目標は思いっきりオフにする事。イチローだったかが「シーズン後にしばらく野球をしなければ、そのうち体が野球を求めてくる」って言ってた。そう、それ!頭が勉強を求めるまで完全オフ。そうでもしないと今学期のやられまくりの成績からの復活は無理そうだからな。だからしばらくしたらちゃんと勉強を求めてね→俺の頭。


日中はこうちゃんとゲーム。実況パワフルプロ野球。久しぶり過ぎて感慨深い。夜飯はしげさんを呼んで昨日の残りのキムチ鍋。大勢で飯を食うってのはいいですな。さらにゲーム。ソフトバンク(俺)と中日(こうちゃん)で7番勝負。2連勝で余裕をかましてたらいつの間にか3勝3敗に。第7戦、9回を終わって0対0。延長十回サヨナラ負け。ナイスゲームといっておこう。すっかり夜も更けたので寝る。