Mac復活!

9時起床。ライティングのクラスメートの麻子さんとその友達のその子さんを運転免許センターに連れて行く。麻子さんはドライビングテストを受けるので練習に付き合う。その子さんは筆記試験。2人が終了するのを待って帰る。お礼にベトナム料理をおごっていただく。ご馳走様でした→お二人。


MacDocに電話。俺が言ってパスワードを打てばインストール完了って事らしいのでこうちゃんを連れて出かける。まずBest Buyへ。ichatならびにスカイプ用のマイク付きヘッドフォンを購入。続いてWalmartへ。ここではビールジョッキ。最後にMacDoc。スーパードライブに生まれ変わったPowerBookを受け取り帰る。


買い物が思いの外長引き、フィールドハウスでのバスケの時間にちょっと遅れる。でも行ってみるとコートは使われてたのでウエートをやる。今日もじょーじ師匠の指導も仰ぎつつ体を追い込む。コートが空いたので6時半頃からバスケ。7時にフィールドハウスが終了って事で30分ほど。やはり俺はバスケは下手と実感。人生初のプロテイン(バナナ味)を飲んで帰る。やす君が来てまだ残ってたキムチ鍋でうどん。しばし話す。やす君は公園などの手すりなんかでトリックやって、それをビデオとって出しちゃうくらいの勢いらしい。さすがはユタ、スゴイ奴がいる!パワプロなどやって寝る。