化学テロと細胞分裂

朝八時、ほとんど寝ないで化学試験。・・・・。????。手も足もでない。いくらなんでも難しすぎるんでない?それもそのはず、周りを見回しても頭いいやつばっかのはずなのに試験時間2時間の終了間際まで席を立つやつがいないでないか!そんなレベルの試験、俺にできるわけないじゃ〜ん!てなわけで、有機化学の成績はかなり厳しそう。落としてるってことはさすがにないと思うけど。


生物は勉強が全くできていないのでテスト受けず。よってこっちはFail確定。夏まで優等生だったのにいきなりFailしちゃうような学生になったなんて。全部の強化がいっぺんに難しくなって全く対応できませんでした。時間割を決める際にもっと人のアドバイスを聞いておけばよかった。いろんな人に申し訳ない気持ちでいっぱい。でもまだ明日1日あるので反省はすべてが終わってからにしよう。


帰って昼寝。夕方起きてDEのテスト勉強。これもcomprehensive。朝まで。