新ルームメイト

朝はちゃんと起きたんだけど、Cellには行かず。タイヘイ君と「京都」に昼飯食いに行く。サンマ塩焼き定食。そこそこ美味い。3時過ぎからごう君の引っ越しを手伝う。寮から俺が住んでるユニットのこないだまで韓国人(若い方)が使ってた部屋に越してくるわけ。車を2往復で終了。これからよろしく→ごう君。


7時からテニス。今回は予約がちゃんと取れていて何より。1時間ですっかり疲れる。心なしかしげさんのフォアのウィナーが増えたような。俺のバックは相変わらずヒドイ。両手打ちにした方がいいのか?いや、あくまで目指すはフェデラー先生。ビシッと片手で打てるようにしたい!ウェートやって帰る。


化学実験の宿題などやって寝る。