最後の実験

化学の最後の実験があった。今回はやたら長い実験。なので本当はダメなんだけどタイヘイと分担作業。それでも2時間近くかかったわけで。終了後、棚を整理してチェックアウト。TAに成績を確認。出すものも全部出してるし、クイズの点数も上々。ってことで、来週月曜のクイズだけしかない最後の授業。クイズは最低点を1つドロップ可。当然行く気無し。


移ってきたばっかで食い物がないごう君と買い物。の前にこないだのボードで壊れたバインディングのベルトを交換。続いてコスコ、ウォルマートと寄って帰宅。こうちゃん・アスター、じょうじを呼んで作っておいたビールカレーでごう君引っ越し祝い。食後は談笑。アスターの家は金持ちらしい。台湾人の金持ち=スーパー金持ちの方程式は常に成り立つ。誰か俺にも台湾人を紹介してくれんものか。できればチャン・ツィー風の。