うっかり

ここんとこ晴れる日がない。雪もよくちらつく。雪が降るのは滑りに行く前日だけでいいのに・・・。英語の授業。今日提出のエッセイがあったことをすっかり忘れる。恐る恐る遅れて出してもいいか聞いてみると、今日中にならってことに。そっこーでやってメールで送る。危なかった。こういう時は普段の授業を真面目にやってるのが活きますな。


確率。クイズの勉強をするもののあまりのわからなさに休もうかと真剣に悩む。しかしもはや皆勤はこの授業だけなので出席。授業の終わりに恒例のクイズ。前半は奇跡的にできた。後半は・・・、ダメだった。回りを見渡すとみんなできてないような感じ。よしよし。


帰ってすぐ寝ちゃう。