奴らに事務は無理!

寝坊。Cellが終わるギリギリに登校。テストが帰ってくる。予想通りの細胞死。この授業リテイク(成績を上げるためもう一回取る事)だな。リテイクだけは絶対しないようにと思ってのに・・・。生物の勉強の仕方がサッパリ分からん。まあ覚えるだけなんだがそれがどうも・・・。春学期は生理学。冬のうちにしっかり準備して同じ過ちを犯さないようにせねば。


夜9時からしげちゃんとインドアでテニス。のはずが事務の手違いでしげちゃんが取ったはずの予約が取れてない。仕方なくウエイトを30分ほどやって帰る。これだからアメリカ人に事務なんか任せられないわけ。次は木曜夜にやる予定。しっかりしろよ→無能な事務職の人