muscle addicted

もう金曜。一週間が過ぎるのは早い。ライティングの授業。今日までだと思ってて昨日一生懸命書いたエッセイが月曜までと知りアンニュイな気分。午後、実験。硝酸ナトリウムが水にどれだけ溶けるか。相変わらずつまらん。さっさと終わらせて数学の課題。行列と積分が混じった計算でスタック。この辺の問題はコンピューターに解かせるべきであってわざわざ人間様が・・・。などど考えていては進むものも進まんわけ。


夜。インドアテニスwithしげちゃん。1時間でたっぷり汗をかく。帰り際に筋トレ。スノボーに備えて下半身中心に。隣には黙々とメニューをこなすしげさん。最近の彼、竜四郎さんと共に筋肉中毒。朝筋肉痛がある事が幸せなんだとか。まさに中山きんにくんの世界。筋肉の事を話すときの目の輝きといったら・・・。帰ったらぐったり。すぐ寝る。