シーズン終了

午前中に起きるもダラダラ。土曜の午前中といえどキリッとしたいもんだ。午後から野球。おそらく今季最終戦。だってもう寒いもの。人数の関係で俺は台湾チームでピッチャー。試合は3−1で勝つ。またもしげさんを完璧に押さえる。思い残す事なし。しげさんのリクエストでエクストライニング。もう肩冷えちゃってた俺はエラーも絡まって滅多打ちをくらう。そして遂に・・・、しげさんにも1本綺麗に打たれる。めでたしめでたし、といったところか。対戦打率は1割くらいだろうから悔しがる事もなかろう。来週は打ち上げとの事。楽しみ。


夜はしげさん、さっちゃんとコリアン。ユッケジャンをオーダー。ウエイトレスが「スパイシーだけど大丈夫?」とたわけた質問。みくびらないで!(勿論言ってません)。案の定問題なし。美味しく頂く。さっちゃんがオーダーしたプルコギもレタスで巻いて食べる。みんな用の麺も食う。・・・。食い過ぎる。昨日に引き続き帰るとぐったり。寝ちゃう。