準決勝

朝から授業。といっても化学演習はスキップしたわけだが。Cell Bio。ちんぷんかんぷん。教科書を読もう。サッカープレーオフ準決勝。いつも通り右サイドバックでこっそり出場。リーグ戦で勝ってる相手だったのだが何人かでかくて上手い奴が入ってて手強い。クリアミスを突かれて一点失う。前半は1−0で終了。俺は授業があるので勝利を信じてグラウンドを後に。でも結局2−0で負けちゃったとか。残念。2週間もすればインドアリーグが開幕。こっちは勝ちたいね。といってみたものの、正直サッカーも野球もスノボーのための体力作りの一貫。目標は、暑くなりすぎない、ケガしない、目立たない、です!


有機化学実験の授業。クイズが相変わらず分からん。もう知らん。どうせあと2回さ。帰って少し勉強して寝る。