バカな携帯、賢いMac

サマータイムが終わり今日から標準時。今回はボーが教えてくれたからまたしても誰もいない教室に入って「これだもん」っていう一人コントは出来ずじまい。どうせ日曜で授業なかったわけだが。電気機器類の時間はというと、目覚まし時計→電波で自動修正、Mac→ネットで(?)自動修正、G-shock→変わらず(日本で買いましたからな)、携帯→変わらず。う〜ん、やっぱりこっちの携帯バカ。友達のSANYO製携帯は変わったらしいが。しっかりしろ→motorola


ぐたっと過ごしてたら夕方しげちゃんから電話。3連ちゃんでインドアテニス。筋トレもして帰る。人に貸してて帰ってきたどうでしょう「対決列島」観る。4回目くらいか。ダメ、この企画面白すぎ!あんまり勉強せずに寝ちゃう。